2020年10月から

みなさま「!!」

おはようございます富士山

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

 

 

 

 

  

2020年も始まり早2週間あせあせ(飛び散る汗)

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

年明け早々ってやっぱり何かと疲れますよね困り

体がおやすみモードになっていて朝起きるのがつらかったり眠い

夜更かしとかもついついしちゃったりしちゃいますよね夜/流れ星

まぁそんなこんなと言ってたら1年もあっという間に過ぎそう

なのでみなさま頑張っていきましょう「!!」

  

  

年明け話はこれくらいにしといて・・・

最近テレビを見ていてびっくりしたことが

あったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というのが・・・

従来自動車を購入するにあたり取得税というものがあって

それが2019年10月から環境性能割なるものに変わりました

そのことはご存じの方も多いと思いますが

その環境性能割が2020年10月から上がるらしいのです顔3(かなしいカオ)

    

  

  

そもそも消費税が増税になったんだからもういいじゃないか「!?」

と思ったのですがその増税に伴う制度の改定の経過措置の期間が

終了するそうです困り

  

人によって捉え方はさまざまですが

1パーセントの措置が終わるという事は

少なくともMINIで言うと

1万円は上がる計算になります電球

  

数百万円の1万円と思えばごく一部かもしれませんが

されど1万円 失敗失敗失敗

1万円あれば美味しいご飯が食べれますし

ちょっとしたペアの宿泊だってできますキャラクター(万歳)

  

  

まだ時間はありますので車の購入を年内には!!!

と検討されておられる方は

そのことも踏まえご検討くださ~い「!!」  

  

  

  

  

  

  

Blog Top