プチ旅行




こんにちは! MINI神戸東灘 竹中ですハロウィン

朝晩は涼しくなって過ごしやすい季節になりました!



先日のお休みの日に、名古屋の犬山城へ
プチ旅行してまいりました!!

siro.jpg


犬山城は、織田信長の叔父によって築かれ




日本の国宝五城のうちの1つだそうです!





兵庫県では姫路城も国宝なんですよ⭐️




とても天気が良かったため





眺めもとても綺麗でした!

上から.jpg



今度は雪に包まれた犬山城も見てみたいなと思います城(日本)雪の結晶





そして城下町での食べ歩きもしましたケーキだんご日本茶ソフトクリーム



かなり食べすぎましたてれてれ


お参りもして大満足ですチェックマーク2チェックマーク2

とりい.jpg

お出かけ大好きな竹中なので




是非オススメスポット教えてください上指差し上指差し上指差し


Blog Top