9月誕生石 × MINI

今日は残暑の厳しい一日になりましたね、少し涼しくなった後だけにこの暑さは堪えますキャラクター(しょんぼり)

この時期は特に夏バテが来やすいので皆さんお気を付け下さい。私も夏バテ対策で先日焼肉を食べに行ってきました、宝塚の小林にある焼肉千屋牛さんです!岡山のJA阿新さんのアンテナショップで上質のお肉をリーズナブルな価格で提供してくれるお店です、月1ペースでお邪魔していますがお肉だけでなく野菜やお米も岡山新見のあ阿新地区直送なので新鮮で自然の美味しさを堪能出来ます、小林駅から徒歩5分ほどで宝塚の花の道にも姉妹店があります。夏バテ対策にはもってこいの焼肉屋さんのご紹介でした。

yakiniku2.jpgさて皆さん9月の誕生石はご存知でしょうか?9月生まれの方はご存知かとは思いますが幸運を招く石としても有名なラピス・ラズリです。古代エジプト時代からその神秘的なブルーの為かツタンカーメン王のマスクにも使われたパワーストーンです。

exterior_sub02.jpg

そのラピス・ラズリのブルーを基にしたウルトラマリンベースのボディーカラーがMINIにも採用されています。その名もラピスラグジェアリーブルー!

IMG_1102.jpg

空と海の青から名づけられた通り非常に深みのある美しいブルーです!が...

先日ご紹介したピュアバーガンディーと共に非常に残念ですが2019年モデルをもって生産が終了してしまう事が決定しています。顔3(かなしいカオ)

IMG_1106.jpg

2019年モデルの生産は既に終了していますので在庫のみの販売となりますがラスト1台のCLUBMANを金曜日にはショールームに展示する予定です!(それまでに売れてしまったらゴメンナサイ) ラピスラグジェアリーブルーにシルバールーフで高級感のある1台です。

ラストチャンスですので是非実物でラピスラグジェアリーブルーの魅力をお確かめ下さい!

幸運を招くラピスブルーのMINIを手に入れるラストチャンスです!是非MINI宝塚にお越しください!

Blog Top