ドライブの秋



こんにちは!MINI神戸東灘 CHANTAKEです星座(しし座)


最近は涼しく、過ごしやすくなりましたね!
私は寒がりな為、長そでデビューをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


秋が近づき、ドライブにでかける方も多いのではないでしょうか?

そこで注意していただきたい点がございます「!!」

①秋になると日暮れが早くなるため、
自転車や歩行者に注意が必要ですチェックマーク2

早めのライト点灯を心がけてください!


②秋は夕暮れ時に日差しがかなりきつくなる傾向があるそうです!
サングラスをするなど、対策を練ってください人差し指サイン
(ちなみに私は昼間でもサングラスをして運転します)



③エアコンの温度が夏仕様になっていませんか?
季節の変わり目で体調を崩さないためにも
温度調節を心がけてください鳥




ドライブの秋。是非楽しいドライブのお話聞かせてください!!




Blog Top