F56 COOPER S ラピス・ラグジュアリー・ブルー お納車いたしました。

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

先日、健康診断ではじめて胃カメラをしてきました。
経験者からは『かなり、えずくよ』と言われましたが
案の定、かなり苦しみました・・・・
まぁ、健康チェックの為ガマンしてしっかりと診てもらってきました。
皆さんも自分の体と愛車は大丈夫だと思っていても
しっかりと診てもらってくださいね。


さて、先日秋晴れの中、I様にF56 3ドアクーパーSをお納車いたしました。

DSC_0686.JPG
















I様はMINIに乗るならラピス・ラグジュアリー・ブルーと
決められていたそうです。
先日のブログでもありましたが2019年モデルで生産終了となるボディカラーです。
I様も 『このタイミングで買えてよかった~』 と喜んでおられました。

早速、納車日にワンちゃんと一緒に海へ散歩にでかけられたそうです。
これから、ドライブにお買い物にと大活躍ですね。


本当にラピス・ラグジュアリー・ブルー残りわずかです。
ぜひこの素敵なボディカラーを手に入れてください!!






Blog Top