御納車です♪

こんにちはきらきら



少し暖かくなって参りましたね。10℃を超えるか超えないかで


体感温度がかなり違う気がしますゆきだるま




さて、本日は御納車紹介です♪




この度、ホンダ エリシオンからMINI COOPER D CROSSOVER



にお乗換え頂きましたO様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





IMG_20180303_115748.jpg



そのままホンダ車に乗り換えるか。。。MINIの世界観も楽しいかも。。。




というわけでMINI CROSSOVERをご検討上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




流石にエリシオンに比べると居住空間は狭くなりますが、車体の大きさから考えると




『後部座席の空間は広いですね「!!」「!!」




と仰って頂き、MINIの安全性、クリーンディーゼルの経済性、走り、すべてご満足頂き




即決頂きましたダッシュダッシュ




O様この度はありがとうございました!!




今からお嬢様とUSJに行かれるとのことで、是非新しいお車で楽しんで下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




お気をつけて行ってらっしゃいませおやゆびサイン





Blog Top