3月9日

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!

 

 

 

3月9日です!!

 

 

本日はありがとうの日です。

 

 

 

さんきゅー。

 

 

 

普段なかなか素直にありがとうと言えない人にありがとうと伝えるのも

いいかもしれません。  

 

 

たとえばお母さん、お父さん。

 

 

なかなか言えませんよね。 

 

 

 

この際に言ってみてはいかがでしょうか。

 

 

そういえば、私がアルバイトをしていた時、ありがとうと言うときは

サンキューです!」と言わないといけない決まりがありました。

 

どこでバイトをしていたかのヒントは赤い看板の黄色のM 

 

 

 

最初は衝撃をうけたサンキューです。

 

 

チェーン店なのですがどの店もサンキューです。誰から始まったのか気になります。

 

6年働いて辞めたあともなかなか口癖から取れず恥ずかしい思いをしました。

 

 

 

 

さて

3月9日だからこそ言います!

 

 

 

皆様、日頃の感謝を込めまして、、、

 

 

 

「サンキューです!!」

 

 

Blog Top