パート2

みなさま 今晩は天の川

もう少ししたら小指が治りそうな

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ楽譜

  

  

 

 

 

   

今日は3月13日花見(さくら)

「サンドイッチの日」だそうですが

ホワイトデーの前日という事もあってか

特にイベント事もないようです困り

  

今年の冬はとにかく寒い日が続き

桜の開花花見(さくら)も遅れると予想されていましたが

ここに来て昼間の気温がぐんぐん上がり

例年より早めの開花予想に変わっているようですあせあせ(飛び散る汗)

   

  

 2018031330.png

 

 

  

 

 

お花見も楽しみの一つですが

MINIに乗って他の人とは

違う仕様にするのも楽しいですよウインク

  

今月10日にご納車した方は

思い切ってカタログを同じ仕様に

してみましょうよ「!!」

というご提案からお乗換え頂きましたにこにこ

  

2018031333.png  

  

  2018031332.png

 

  2018031331.png

 

 2018031334.png

F56 MINI JCWのアクセサリーカタログのそのままの仕様になります八分音符八分音符

 

   

みなさまもぜひ自分だけの仕様の

MINIを考え乗ってみてください!!!  

  

Blog Top