御納車です♪

こんにちはきらきら



今日から今週は少し暖かく?いや寒さが和らぐようですね!



さすがに暖かいと感じるのはまだまだ先ですね。



春が待ち遠しいです双葉



早速お納車紹介させて頂きます。



この度、MINI COOPER CLUBMANをお選び頂きました




I様です車いなずまいなずま



IMG_20180114_114501.jpg
ご来店頂いてひとめぼれ上向きカーブ矢印



即決頂きましたダッシュ

IMG_20180114_114520.jpgIMG_20180114_114514.jpg

輸入車しかない環境で生まれ育ち、輸入車しか乗ったことがないという事で、



お納車説明時もMINIは初めてなのに、既にご存じな事が多くビックリしました。



しかも、なかなか普通知りえない事で。。。




I様ありがとうございましたおやゆびサイン



今後ともよろしくお願い申し上げます。



是非、MINIにご興味ある方のご紹介もお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






Blog Top