MINI to MINI

今回のご納車は・・・











MINI 3DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

↓  ↓

MINI COOPER CLUBMAN

ブリティッシュ・レーシング・グリーン / シルバールーフ











1514429477871.jpg









この度、お乗り替えいただきました N様

初めてのMINIをご購入の際には、「小さいサイズで」と3DOORを

お選びいただきましたが、「やっぱりもう少しゆったりサイズがイィな・・・」

ということで、NEW CLUBMAN登場からオススメして、

この日を迎えました八分音符八分音符八分音符

ボディーカラーは、「やっぱりブリティッシュ・レーシング・グリーンがお気に入りにこにこにこにこにこにこ

そこに私オススメのシルバールーフを合わせて、

N様のイメージにピッタリの、とってもダンディーな1台となりました車車車











「今度は長めに乗るよ」と、とっても気に入っていただいてます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

これから新しいMINI LIFEを楽しんでくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

 










1514429481935.jpg


Blog Top