もうすぐ、いちごのひ

おはようございますスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス

1月はイチゴの月ですねイチゴ1.15はイチゴイチゴの日ですねスマイルフェイス

次のお休みの日にイチゴデザートのブッフェに行くのを毎日楽しみに過ごしていますケーキイチゴ

たくさん食べられるようにウエストがゴムのスカートを購入いたしました(笑)

そして、先日みんなでえべっさんへ行った際に選んだイケメンのダルマさんをみてくださいスマイルフェイス

下矢印2下矢印2下矢印2

IMG_3279.jpg

めっちゃ鼻筋とおってってイケメンじゃないですか「!?」「!?」スマイルフェイス100点満点

横からみたら思ったより鼻が高いのでびっくりしましたスマイルフェイス

絶対、願い事が叶いそうな気がしますスマイルフェイスおやゆびサイン

これで2018年もバッチリだなぁ~と思いましたスマイルフェイス(笑)

尼崎ショールームは毎日元気いっぱい営業中です花丸

気になる車種がございましたら是非、お気軽にお越し下さいねスマイルフェイス食事2

スタッフとイケメンのダルマさんがお待ちしておりますハート(トランプ)

IMG_3271.jpg

IMG_3266.jpg

Blog Top