夏だ!

こんにちは!MINI宝塚のオオスミです!!

 

 

本日は私の趣味をご紹介します!! 

 

 

 

だれが興味あんねん!? 

 

 

 

そう言わず読んでください

 

 

 

 

実は私バス釣りが大好きです!

 

 

 

愛車のMINIにはいつでも釣りが出来るよう2本積んでます。

 

 

 

 

 

最近忙しくなかなか行けないのですが、先々週久しぶりに行ってきました☆

 

 

 

場所は三田の野池です。

 

 

朝の6時に到着

ねむい

 

 

MINIを停めて池まで15分ほど歩いていくのですが

途中のトンネルがめちゃくちゃ怖い

ただの怖がりです。

 

 

IMG_0097.JPG

 

歩いて歩いて

 

 

 

池に到着

 

 

IMG_0096.JPG

広い!!

解放感MAX!

 

 

 

早速釣り始ましたが

 

 

 

釣れない。。。

 

よく見るとオタマジャクシいっぱい

 

いやな予感

 

一般的にオタマジャクシが多いとこにはバスはいません。

 

 

天敵がいないから増えるそうです

 

 

 

すると、竿がピクン

 

キターーー!! 

 

 

 

IMG_0056.JPG

 

ザリガニ君でした。 

 

 

このあとなぜか10匹ほどザリガニ君を釣って帰りました。。。

 

 

 

帰りに歩いていると

 

爬虫類嫌いな方はとばしてください

 

 

IMG_0059.JPG

 

蛇の抜け殻。

 

 

なんか縁起いいみたいですよ!

 

 

昔祖母から貰った記憶があります笑

 

次回はあんまりいい思い出はありませんが琵琶湖に遠征したいとおもいます!

 

 

 

さて無駄話が多くなりましたが、MINI宝塚では

明日から3日間!15、16、17日に全モデルのジョンクーパーワークスが宝塚に集結します!!

 

 

全モデルいっぺんに見れるのはこの3日間しかないと思います。

ぜひお越しください!

画像より実車です!!大迫力のジョンクーパーワークス見に来てください!

Blog Top