MINI to MINI to MINI to MINI to MINI !!

MINI神戸東灘のヨナイですサッカー

6月6日火曜日、いかがお過ごしでしょうか「!?」

今日6月6日は『楽器の日』なんですってメロディ

6歳の6月6日から芸事を始めると上達すると言われているんだとかバイオリン(クラッシック)

6歳のお子様がいらっしゃいましたら何か始めてみてはいかがでしょうか「!?」

さてさて

先日こんなMINI to MINIのお納車式がございましたよ人差し指サイン

MINI ONE 3DOORからMINI COOPER D 3DOORにお乗換えされたS様ですスパーク2(キラリマーク)

顔出しNGと言うことで新旧の相棒を並べて記念写真をカメラ

20170530052.jpg

なんとS様、今回のMINIで5代目のMINIなんですびっくり

初代MINI(R50)からMINIライフをスタートされこれまでクラブマン(R55)やクロスオーバー(R60)も

お乗り頂きました人差し指サイン

そんなベテランMINIオーナーのS様が選ばれたのは「MINI COOPER D 3DOOR」

初めての「クリーンディーゼル」です双葉

ボディーカラーもすべてのMINIが違うカラーと言うのも素敵ですスパーク2(キラリマーク)

このまま全色制覇していただきたいものですねスマイルフェイス

20170530051.jpg

Blog Top