MINIのミニカーだけどミニじゃない。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

木々の緑が目にしみる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先日のブログに載せていた IMM2017

会場にはこんなものも

201706060002.JPG

分かりますか?

左下に書いてある CORGI とはイギリスイギリス国旗ミニカー車のメーカーです!

ごと入ってミニカー風に見えるギミックのようです「!!」

MINIらしく老舗のコーギーと言うところがいいですね!

201706060003.JPG

どこかにNEW MINIが入る箱はないですかね「!?」

201706060001.jpg

これの自分で入れるやつがいいですね!

京商さんとかタカラトミーさんとか作ってくれないですかね!

そういえば、MINI Collectionのミニカーってどこが作ってるんでしょうか?

ミニカー車の裏側を見たところ

車種や大きさによって違いました!

201706060005.JPGのサムネイル画像

昔あったR50R56京商さんでした。

201706060004.JPG

少し小ぶりのこれはミニチャンプスですね。

201706060006.JPG

現行のF56NOREVというフランスフランス国旗の会社です。

ミニカー1つでもいろいろあって面白いですね!

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top