ご納車です ♪

今回のご納車は・・・











MINI 5DOOR

ペッパー・ホワイト









DSC_0919.jpg









この度、MINIユーザーになってくださった M様

ファミリーでショールームにお越しいただき、

「ずっとMINIに乗りたかった」

と、嬉しいお言葉をいただきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

そこから、どんなMINIにしようか一緒に相談を重ねて

こちらのMINIが誕生きらきらきらきらきらきら

お子様も免許をとられて初めて運転するのがMINI

なんてうらやましい「!!」「!!」「!!」

カワィくてオシャレなだけじゃなく、とっても安全な車なので、

ご両親にとっても安心ですよね四つ葉四つ葉四つ葉











「以前の車はそんなに乗らなかったけど、MINIではいっぱい走っちゃってます」

と、これまた嬉しいお言葉をお聞かせいただきましたにこにこにこにこにこにこ

ファミリーみんなで愛情いっぱい注いであげてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉






Blog Top