夜はまだまだ涼しいです

こんばんは~スマイルフェイス食事2

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですパイナップル

日中は暑く日焼けしてしまいそうですが、夜はまだまだ涼しいですねスマイルフェイス八分音符

なので、運動も兼ねて仕事帰りに少し遠回りして散歩して帰るのが最近のマイブームですおにぎり

夜はやっぱりきれいですきらきらスマイルフェイス光るハート

ポートタワー左矢印2左矢印2左矢印2

IMG_0601.jpg

ポートタワーの根元?までくると、一気に海の匂いがしてきて、

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

って、テンションが上がります手(チョキ)

IMG_0603.jpg

観覧車のくるくる光るライトに癒されるなあと思いながら、ふと周りを見渡すとカップルばっかりでしたどくろ

しまった、来る曜日と時間を間違えた、、、スマイルフェイス吹き出しコメント

横で抱き合っているカップルの彼女のほうは途中からスマホを見ていて胸がザワザワしましたどくろ

まあ、でもみんな自分の世界なので気にしないでいたら、横のカップルの

「あの人スーツで1人で海みてるし、就職活動とか色々大変なんかな?」

という、会話が聞こえて振り向くとこちらの方を見ていたので、なんとなく気まずくなって帰りましたキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

わたしのことじゃありませんようにスマイルフェイスあせあせ(飛び散る汗)

次からは時間と曜日を考えて散歩しないと、、、(笑)

夜は夜景がきれいですが、早朝の海はもっと海の匂いがして船も見れるので好きですくじら

走ってると魚が食べたくなりますパンチ(笑)

できたら、砂浜があるほうがいいなぁ、、、

梅雨が明けたら、砂浜のある海にいきたいなと思います手(チョキ)

Blog Top