ハンドルの持ち方☆

皆様こんにちは!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

今年の梅雨はあまり雨が降らないですねウインク

 

 

いいのか悪いのか分かりませんが気持ちい天気がつづいておりますくす玉(アタリのくす玉)(暑いけど、、、)

 

 

 

天気のいい日はMINIでドライブ!!なんて方もいるのではないでしょうか?

 

 

皆様もMINIのハンドルを握ってドライブに出かけてみませんか?

 

 

ハンドルといえば、いろーんな握り方がありますよね。

それぞれこだわりを持って私の握り方はこうでないとダメだ!と思っているかたもいるのでは? 

 

 

この握り方、実は性格が出ているみたいです。

本日はハンドルの握り方で分かる性格診断をご紹介します!

 

 

皆様もやってみてください!

 

 

 

①完璧主義者タイプ

 

IMG_9988.JPG

まずは握り方の王道。教習所でもこう教わりましたよね。

この握り方をしているかたは完璧主義者です。

人の言うことに耳を傾けることができ、言われたことを実行できるあなたは周りから一目置かれる存在!?

 

 

②スマートな倹約家タイプ

 

IMG_9984.JPG

片手がハンドルの下側を握るタイプのあなたは、無駄を嫌いとにかくシンプルに生きることを好む

倹約家タイプです。

 

 

③世間知らずタイプ

 

 IMG_9987.JPG

ハンドルの上を片手で握るあなたは自分を大きく見せたい世間知らずかもしれません。

運転の楽しさや、効率より自分の世界観を大事にするタイプでもあります。

世の男性のほとんどがこれだと思いますOK!私はこれです。

 

 

④臆病者タイプ

 

IMG_9986.JPG

肘をつけて上からハンドルを操作するあなたはリスクが高いことには手を出さない臆病者タイプかもしれません。

言い換えれば慎重なあなたはトラブルや事故から最も遠い存在です! 

 

 

⑤ユーモアなお調子者タイプ

  

IMG_9985.JPG

太ももでハンドルの操作をするあなた。人と変わった思考の持ち主。

周りを楽しませようとするユニークな心を持っています。

これ友人で一人いました。危険だからやめろと言いましたが、自動運転に見えるやろ?とへらへらしていたので

怒りました。危険なのでやめましょう笑

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

次にハンドルを握ったときは一度見てみてください。

あたっているかもしれませんウインク

 

 

 

さて、明日からの週末、MINI TAKARAZUKA 6月最終大商談会を実施しますよ!

商談会ではありません。大商談会です!!

 

お得な情報はMINI TAKARAZUKAにあります!! 

 

ぜひご来場ください目がハート

 

 

 

 

Blog Top