MINI宝塚 強化月間!?

こんにちは!MINI TAKARAZUKAの オオスミですてれてれ

 

 

6月に入りました。2017年折り返しに差し掛かりましたが

皆様体調はいかがでしょうか?OK!2

 

 

 

もうすぐがやってきます!!

 

 

皆様予定は立てられましたか!?

私は旅行に行きたいのですがなかなかなか行先が決まらず、やっと決まっても

ぎりぎりで予約がいっぱいというのが通年でございます、、、ショッキング

 

 

 

 

 

というのを反省し、今年は決めました!!

 

 

淡路島に行こう!

 

 

ということで淡路島のFBIという施設に決定しました。

FBIでは近年話題のグランピング(グラマラスなキャンプ)が出来るということでずっと気になっていました目

 

20150918_fgiawaji_ec[1].jpg

 

施設はこんな感じです。すごくオシャレ!

 

ビーチがすぐ横にあり海水浴、BBQ施設も完備されていますおやゆびサイン

 

 

2か月前から予約可能ということで早速6月1日24:00にさっそく予約!

しかし、なかなかHPにアクセス出来ず、、、悪い予感が的中しました。 

 

 

 

24:30やっとの思いで繋がったと思えば、予約いっぱい。。。

 

 

 

どんだけ人気やねん!!と思わず発狂しました。 

 

 

 

皆様予定を立てられるさいは計画的に、、、笑

 

 

 

 

さてMINI 宝塚は6月、おかげさまで10周年を迎えます。 

 

 

 

そこで!

 

6月はMINI宝塚 10th Anniversaryを記念いたしまして

特別大商談会を実施します「!!」

 

 

 

MINIに乗る大チャンス!

MINIにお乗りのお客様は新しいMINIに乗り換える大チャンスです!! 

 

 

ぜひMINI宝塚へお越しくださいませ目がハート

 

 

 IMG_9926.JPG

 

MINIのあるCar Lifeを。

Blog Top