お茶の時間

こんにちはトラ

MINI NEXT 尼崎の髙嶋です八分音符トラ八分音符

最近、再生栽培が出来る豆苗にハマり、カットした後の豆苗を育て中です手(チョキ)

毎日すこしずつ育つ豆苗をみながら次は何の料理をつくろうか楽しみにしている日々ですクラブ

栄養価が高い、お手頃価格、美容効果があると書かれているものが大好きな髙嶋です目

 

 

 

この間、台湾に旅行に行ったお友達からもらったお土産のお茶がとっても美味しかったので

載せちゃいます卵割りきらきら

IMG_0018.jpgのサムネイル画像

 東方美人茶目がハート(ネコ)キスマーク

英語ではオリエンタルビューティーとも言われるお茶八分音符

香りがとってもよくて渋みが少なく飲みやすいお茶です手(チョキ)

胃腸を整え冷えを取り除く効果があるそうですよおやゆびサイン

 わたしは味が好きすぎて毎日頂いてますスマイルフェイスおやゆびサイン

お茶シリーズ2杯目パンチ

IMG_0021.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

IMG_0019.jpg

 

 

 

 

 

 

かわいいカップと一緒に頂いたお茶は、、、

IMG_0020.jpg

 

 

 

 

 

 

ストロベリーショートケーキティー目がハート(ネコ)イチゴケーキ

 

 

紅茶の入った缶をあけるとイチゴの甘いにおいが広がって幸せな気分に、、、

寝る前に飲んだらものすごく安眠できました眠い(ZZZ...)目がハート(ネコ)眠い(ZZZ...)

 

 

 

 

尼崎ショールームのおすすめドリンクは断然、抹茶ラテの髙嶋ですが、

変わったお茶もいいなぁと思いましたリボン

 

 

甘いものがあれば尚更いいですね目がハート(ネコ)ハート

6E06473B-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

次の休みは中国茶と紅茶に合うお菓子を探しに行きたいと思います目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

Blog Top