Thank you for MINI !!

おはようございます。

 

 

日曜日の 朝 8

いかが お過ごしでしょうか。 

 

 

Good Morning  鶴の荘。

 

ここは 向月町。

 

 

 

今回は MINIが 好きで 好きで 好きで

R60  CROSSOVER  COOPER/S

お選びいただいた S様 の

どれほどに MINI が お好きなのか

 

 

それが 担当させていただいています 私が

あらためて 知った ご納車の ご報告でございます。

 

 

 

実は S

CROSSOVER をお乗りになられて 2年。

 

お休みの時にしか 乗らない カーライフで あったのですが

最近から 運転することになりました 奥様が

CROSSOVER だと 少し大きくて

運転に 自信が 無いと 言う事で、

 

 

 

サイズを F 56

 

 

 

クラシカルな スタイルで という事で ONE

 

 

 

そして Midnight Black の ボディーカラーで

 

 

 

MINI の 王道中の 王道 。

 

且つ 鉄板カラー 。

 

これもまた S 様 にピッタリの デザインとなり

 29032601.JPG

ご夫婦で パシャリ !!

 

 

そして そして

ご納車に ご一緒されました お友達とも

パシャリ !!

29032602.JPG

そして 下取りとなりました

R60 CROSSOVER との お別れとなるわけですが

 

 

 

思い入れが ある中

同じ MINIとは言え

CROSSOVER には 感謝 感謝 だったようで

 

 

それが 手放される タイミングに

距離に あらわれておりました。

 

 

 

 

なんと なんと

 

29032603.JPG

サンキュー MINI 3.932 km !!

 

 

奇跡か !!

 

 

 

 

いや  S 様の 思いが ちゃんと 出てたんですね。

 

 

 

 

 

S

 

ホントに トンホ に

 

いつまでも

 

いつまでも

 

Ultra Soul MINI の ある Hotting  Carlife !!

 

 

 

 

 

MINI  Takarazuka ズミ・オクズミでした。

Z5Z5Z5z.JPG

 

Blog Top