お花見のトレンド

最近自分の車がなかなか洗車出来なくて困っているMINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

  

私はガソリンスタンドではなく自分で洗う派なのですが結構時間かかるんですよね。。

 

 

時期的にも花粉黄砂ダブルパンチですね。ショッキング

 

 

 

 

さて、明日から4月ですが

4月といえば、、そう!お花見ですよね!!目がハート

 

そろそろ桜も見頃を迎えるシーズンです目がハート(ネコ)

 

関西だと開花が4/3、満開を迎えるのは4/11だそうですよ!!

 

 

お花見の予定を組まれている方大勢いるのではないでしょうか?

 

 

  

お花見と言えば、移動や、場所選び、当日の場所取り、、、

 

なかなか大変ですよね!目

 

そんな方にいま流行り?のお花見を紹介します!!

 

 

いま流行のお花見!!

 

ずばり

 

 

エア花見!!

 

 

 

 

いまいちピンときませんよね。

エア花見とは、屋外に出ず、テレビやスマートホンに桜の映像を流し桜の造花を用いて屋内で楽しむパーティーのようです。

 thumb-12144-293608-economy_l[1].jpg

  

これがいま巷で流行っているみたいです!

 

確かに場所取りしなくてもいい、天候に左右されない、花粉症の方でも楽しめる、人ごみがない等のメリットがあります!

 

 

 

いいですね!!エア花見

 

 

 

 

うーん、でもやっぱり手間隙かけてお花見するのも悪くない、、

 

やっぱり私は本物の桜の下で宴会したいと思いました笑 

 

 

 

花より団子!!ってかたは一度試してみてください!!

DSC_0105[1].jpg

Blog Top