今から考えてみましょ^^

みなさま こんにちは富士山

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

  

  

  

2016年度もあと6日間で終わりますねあせあせ(飛び散る汗)

新年度がスタートするとどうしても忙しくなりますよねふらふらふらふら

  

そしてバタバタしていると忘れ物や無くしたり

しちゃいがちですよね困り

    

  

 

そんなあなたにピッタリの物をご紹介電球電球電球

  

    

 

「キーファインダー個人スパーク2(キラリマーク)

    

  

 

以前に手を叩くとワンちゃんや猫ちゃんが鳴いて

物の場所を教えてくれるのもありましたが

今回のはスマホと連動して物を探せるので

めっちゃ便利八分音符

  

  

  

2017032524.png  

    

デザインも色々ありますので忘れ物をしやすい方は

ぜひともお持ち下さいウインク

  

  

2017032525.png  

  

  

  

そして新生活にはこれも電球

 

 

 

  

  

2017032520.png  

  

パッと見た感じ何に使うか分かりませんが

これを広げるとキャラクター(万歳)

 

 

 

  

  

2017032521.png  

  

  

三角コーナーに早変わりきらきら

  

一人暮らしのキッチンは結構狭く作られているので

これは場所も取らず便利ですよね電球

    

 

   

最後にこちらは遊びながら掃除できちゃうにこにこ

  

  

2017032522.png

「 RC Handy Mop」

  

ラジコン間隔で遊びながら掃除もでき

モップを持って腰をかがめるしんどい姿勢も

取らなくて良い八分音符八分音符

  

  

新年度忙しくなる時期ですし

効率良く楽しくお過ごしくださ~いウインク

  

  

  

また現行エコカー減税もあ本日含めあと7日で

終わっちゃいますので購入を検討されてる方

まだ間に合いますので今週末は

MINIショールームへ足を運んでください「!!」

  

Blog Top