行きたい国はどこですか?

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!悪魔

 

 

突然ですが、人生で一度は行ってみたいところはありますか?

 

 

私はあります。

 

 

 

見渡す限り海

 

 

 

正直海しかありません。

 

 

そうモルディブ共和国です!

17cb8e9ff7bdcbc4c0050b47eb60f9fd_20150207000646[1].jpg

 

インド洋にある島国です。

面積は300km2ほどしかありません。

 

人口は40万人ほどです。

 

 

本当にショッピングモールも何もないところですが、一週間くらい海の上に建つコテージで

のんびり過ごすのが夢です。(首都のマレはお買い物も出来るし治安もいいそうですよ)

床がガラスになっていてその下に魚や海ガメが通るんです。

e8c5c104b8ae5259bc82d6eab7b8a4ca[1].jpg

凄くないですか!?

 

 

熱帯魚大好きなので二日くらい床で過ごせそうです笑

 

 

もちろんMINIの本場であるイギリスにも行ってみたいですね!

 

イギリスの町並みに混じるMINIをみてみたいです。

 

 

一度はモルディブとイギリスに行ってみたいオオスミでした^^

 

 

 

さて今週末もNEW CROSSOVERの試乗会しますよ!!

 

石川SCのブログで紹介されていたピクニックベンチ!!

是非皆様も体験してみてください!

 

リラックスしてしまってあんな顔になりますよ(笑)

 

あえて画像は載せませんが、、、笑

 

 

 

 

IMG_9502.jpg

 

 

 

夜のクロスオーバーもかっこいいですね!!

 

ぜひMINI(観に)来てください!!

 

Blog Top