お花見、MINI

皆様こんばんは人差し指サイン

 

MINI宝塚の岩川ですダッシュダッシュ

 

花見の季節になってきましたね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

  

今年こそは絶対に花見をしたいですショッキング

 

 

毎年、毎年、したい、したいと言ってますが、
毎年できてないショッキングショッキングショッキング

したい、したい詐欺ですハート

 

 

オススメの花見スポットはどこですか?

 

 

宝塚でしたら、
宝塚劇場前はすごくきれいですよねハートハートハート

  

夜桜みながら、
おいしいお酒を飲みたいですね~お銚子&杯お銚子&杯お銚子&杯

 

 

夜桜には新型クロスオーバーのピクニックベンチがあると便利ですね力こぶ

 

 

桜、クロスオーバー、お酒。最高です。サイコーーーー手(チョキ)手(チョキ)

 

IMG_1011.JPG

 

MINI宝塚のハブでクロスオーバーを眺めながらお酒を飲みたいものです八分音符
(怒られますが)


春からの新生活は新型クロスオーバーで、
今年こそ楽しい1年にしませんか???

 

 

ずっと乗っていたくなる車です目がハート

 

 


本当に良い車ハート3(大きい&小さい)

 

 


是非週末は、花見終わりにショールームへてれてれ

Blog Top