たい焼き

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!ぶた

本日のタイトルはたい焼き

 

ではありますが美味しいたい焼きの紹介ではございません!

 

たい焼きの食べ方で性格が分かる!最近恒例の性格診断でございますチュー2

 

20140313084555[1].jpg

 

 

たい焼き最近食べてないですが美味しいですよね。さー食べてるのを想像しながらご覧くださいませ。

 

 

①頭から食べる人

 

おおざっぱで楽天的な人。

失敗してもくよくよせず気にしない。

負けず嫌いで強情。熱しやすく冷めやすい

 

②尻尾から食べる人 

 

オシャレでロマンチック。

用心深い慎重派。鈍感な一面があり異性に恋されてるのに気付かない

ことが多く片思いに悩むタイプ。

 

③背中から食べる人

 

神経質で甘えん坊。

孤独が好きだが、いざ1人になると寂しがるタイプ。

感受性が高く涙もろい一面も。

④お腹から食べる人

 

男性的で積極的。オープンな性格で隠し事が苦手。

世話好きで人気者ですが、頼まれごとを嫌と言えず苦労する一面も。

 

⑤半分に割って頭から食べる人

 

強い意志を持つ行動派タイプ。

自分に自信を持っていて頼りになるが少し口うるさいことも。

 

⑥半分に割って尻尾から食べる人

 

用心深く慎重派。

礼儀正しい優等生タイプ。自分の気持に素直になりたいと思っているが

いざとなるとその勇気がない。

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

私は完全に頭から食らいつくタイプでした。ショッキング

 

大体の方が頭からかぶりつくと思いますがどーなんでしょうか??

 

 

さて、MINI TAKRAZUKAでは今週末、最もHOTNEW CROSSOVERが試乗できます!!

 

ぜひ来て観て乗って、、、体感してください。

 IMG_9470.jpg

Blog Top