お待たせしました!御納車です♪

こんにちはきらきら



最近、寒すぎますねゆきだるま



雪はまだしも、凍結が怖いですね。



阪神間南側でも陸橋など、夜中や朝方は凍結してますよ。



ご注意ください「!!」


さて、御納車紹介させて頂きます。



この度、MINI COOPER 5DOOR 限定車SEVEN をお選び頂きましたH様ですおやゆびサイン




IMG_20170121_100509.jpg



今回が初めての車という事で、取り廻しなどコンパクトゆえの乗りやすさ、安全性、デザイン、



MINIの世界観すべての観点から、最大のお褒めの言葉を頂きご成約頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



IMG_20170121_100521.jpgIMG_20170121_100529.jpg



これからはMINIもH様のファミリーの一員です人差し指サイン




行動の幅が劇的に広がると思います上向きカーブ矢印




ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top