タイトルなし

皆さんこんにちは正面向きのひよこ

MINI神戸東灘の宮田です

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日は雪が降りましたねゆきだるま


六甲山を越えようとしている時でした

 
雨かな~と思っていたらなんと雪「!!」

雪なんてもしかしたら3年ぐらい見ていないかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は雪を見るといろんなことを思い出しますスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

親友とみんなでスキーに行ったり

大量の雪を使って雪合戦をして遊んだこと

みんなで雪だるまを作ったこと

 

 

 

 

 

 

 

いつ振り返っても私の思い出は

涙が出るほど幸せです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

悲しい思い出もありますが

雪はやっぱり暖かな気持ちにしてくれます「!!」

 

どんな思い出もいつか暖かいものにスマイルフェイス

 

 

皆さんは雪を見ると何を思い出しますか?

 

また、お話お聞かせ下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog Top