MINI CARDでApple Pay

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

お正月気分はもう抜けましたか?えべっさんも今日が最後ですね。

さてお正月はどのチャンネル見ても

「PPAP」

「ペンパイナッポーアッポーペン」

CMでも引っ張りだこなので知らない人はいないぐらいでしょうねテレビ

それともう一つ

アッポーペンに似た言葉

Apple

「Apple Pay」

携帯でお支払いや改札が通れるなんてすごいですね!

そんな「Apple Pay」を使っている方にお知らせです。

このたびようやく「MINI CARD」も対応となりました。

2017011100001.PNG

iPhone7は持っているけど「MINI CARD」は持ってないという方は

ぜひ「MINI CARD」作りましょう。

今なら入会記念品をプレゼント!!

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top