タイトルなし

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

 1月23日ですね!

123と響きがいいので、

何故か明るいナカムラです。笑

 

 

 

 

 

本日1月23日は、

教えてー...グーグル先生!!!

電子メールの日 だそうです。

1(いい)23(ふみ)(いい文・E文)の語呂合わせということで、

電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定しました。

また、毎月23日はふみの日ですが、

こちらは1979(昭和54)年7月23日に総務省が制定した記念日です。

 

本日は尚、電子メールを使おうという気持ちになりますね!!!

 

 

 

 

 

 

さて今回のブログは、

残りわずかなアクセサリーを紹介させて頂きます!

 

 

 

MINI CALENDAR 2017.


中身をご紹介したい所ですが...購入時のお楽しみで♪

ちなみにナカムラの一番お気に入りのページは12月。

各モデルのが集合していて、すごくワクワクします!!!

毎月いろんなMINIが登場ますので、

月が変わる度、カレンダーをめくる度に楽しみになりますね♪

 

 

ご購入検討の方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

今回はアクセサリーのご紹介でしたが、

試乗等、ショールームで行っておりますので、

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております。

 

 

 

Blog Top