尼崎だより  英国と言えばこの色

こんにちはMINI NEXT 尼崎です。

今日から世間では3連休ですね。
久々に10月10日が体育の日のような気がします。
52年前のオリンピックの開催された日を記念して制定されました。
ってことは2020年の東京オリンピック7月24日が開会式ですので
また祝日が増えるんでしょうかね~


さて、今回オススメする認定中古車はコレ

P9121209.JPG























F55 クーパー 5ドア
ボディカラー:ブリティッシュ・レーシング・グリーン

やっぱり英国車と言えばこの グリーン と言われる方も多いですよね。

落ち着きのある、そして気品あふれるボディーカラー
MINIのメッキと非常にマッチしています。

ナビゲーション・LEDヘッドライトなどオプション多数装備されております。

弊社試乗車として使っておりましたのでコンディションもバッチリです。

ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

Blog Top