とれとれ野菜♪

こんにちはきらきら




お盆も終わりましたね。




今年の夏季休暇はいかがでしたか「!?」「!?」



全般的に晴天に恵まれましたが、とにかく暑かったですね太陽いなずま




毎年『こんなに暑かったけ??』と同じことを言ってる気がします。




暑い夏は少しでも、標高の高い避暑地に避難しましょうかき氷上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




皆様、国道173号線は走られたことありますか??




大阪府池田市を起点に北へほぼ真っ直ぐの京都府綾部市までの




一般国道です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







前回、7月のブログでもご紹介させて頂きましたが




国道173号線沿いは所々快走路で、ツーリングを目的とし利用される方も多く、



なかなかよさげCafeも点在しております。




ツーリングってむやみに走りまくるのではなくて、目的地を定めた方が



動きやすかったりしますよね。



道の駅を集合場所にする事もよくあります。



今日は国道173号線沿い豊能郡能勢町にある



道の駅 くりの郷



ですおやゆびサインおやゆびサイン



kurinosato.jpg
以前から『とれとれ野菜』の文字が気になっていたので、行ってみました。



朝9:00オープンでしたが、到着したのは9:20分。




やけに駐車場に車が多いので、中に入ってみると・・・










IMG_20160817_091346.jpg

けっこうな人が・・・

 

IMG_20160817_091456.jpgIMG_20160817_091519.jpgIMG_20160817_091528.jpgIMG_20160817_091538.jpgIMG_20160817_091553.jpgIMG_20160817_091615.jpg


安い「!?」 高い「!?」 まあまあ安い「!?」「!?」



野菜の相場感に疎いので良くわかりませんが、なかなか楽しいですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



良かったら一度、のぞいてみて下さいねダッシュダッシュ


ざっくりこの辺ですスパーク2(キラリマーク)


無題.png


路 線 名 国道173号
所 在 名 大阪府豊能郡能勢町平野535番地
T E L 072-731-2626
開設時間  
  観光物産センター
 農産物・特産品販売、
 レストラン 
 9:00~18:00(4月~10月)
 9:00~17:00(11月~3月)
休館日 / 火曜日(ただし7月~10月は無休)
※12/31~1/4は休館となります。 
※ トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用できます。
設置者 能勢町
 



 

 

36台 [大型車6台/普通車30台]

1 台
男性 7器
女性 6器
ベビーベッド
トイレ 1器 / 駐車場2台/
・レストラン
 四季の盛り合わせごはん(栗ご飯・豆ご飯・ばら寿司など)
 ひだまり御膳
 おばちゃんカレー
 能勢うどん など
地元食材をふんだんに使った、レストラン。60席。
特産品コーナー
地元農産物、農産加工品、みやげ品の販売

 

Blog Top