大好評「MINI工作教室」!!

神戸東灘のヨナイですコアラ

夏休みも残すところ10日となりましたカレンダー

今年の夏もたくさん思い出は作れましたでしょうか「!?」

キッズの諸君「!!」夏休みの宿題は終わりましたかぁ上向きカーブ矢印

以前BLOGでも紹介させていただきましたが

今ならMINIショールームで夏の工作体験を開催しておりますよ人差し指サイン

BLOG↓

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2016/08/post-2371.html

先日の週末もチビッ子を集めて工作体験してもらいましたのでご紹介致しま~すカメラ

20160822051.JPG

金賞トロフィー

ユリちゃん(4才)作

ユニオンジャックがとても上手に描けましたエンピツ

20160822052.JPG

金賞トロフィー

アンちゃん(7才)作

ピンクのMINIがとってもキュートに描けましたエンピツ

金賞トロフィー

サワちゃん(4才)作

ヨナイSCが描いたMINIに上手に色を塗れましたエンピツ

みんなとても上手に描くことができましたねおやゆびサイン

20160822053.png

工作体験はカウンターにて受け付けております人差し指サイン

※風鈴の数にかぎりがございます。お急ぎくださいダンス

Blog Top