写真!!!

こんばんは!宝塚のナカムラです。

 

 

 

 

8月15日ですね!

お盆休みですね♪ のんびり出来て凄く嬉しいですね!

のんびりするのも良いですが、

ショールームへ遊びに来るのはいかがですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて前回のブログで書いていた通り、

お待たせ致しました!!! 写真をアップします♪

 

 

 

 


MINI COOPER S CONVERTIBLE

ブレイジングレッド

h28.811.jpeg

ボンネットストライプ、カッコイイですよね!!!

購入する際に付けるのも良し、後から付けるのも良し、

MINIのアクセサリーの中で人気ですよ♪

お値段は車種によって違いますので、

詳しくはMINI正規ディーラーへお越しくださいませ。

h28.8.111.jpeg

 

 

 

 

MINI ONE 5DOOR ビクトリア

(ペッパーホワイト)
h28.81111.jpeg

ご存知かと思いますが、限定車ですよ!!

日本で300台限定のMINIです!!!

お得なパッケージが付いております♪

例えばシートヒーター、コンフォートアクセス etc....

外観ではやはり、ステッカーとミラーキャップでしょう♪

h28.8.11111.jpeg

 

  

今回は前回、焦らしていましたので(笑)

いつもより多めに写真をアップしてみました♪

 

 

 

 

 

その他にもたくさんのMINIを展示しております。

是非宝塚へお越し下さいませ!

お待ちしております。 

Blog Top