夏の暑さ対策に

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

前回 MAX A/Cボタンをご案内いたしましたが
今回はウィンドーフィルムについてご案内します。
MAX A/Cボタンのブログ(https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2016/07/max-1.html

暑くなった車内を涼しくするためにはMAX A/Cボタンです。
それとは別に暑くなるのを和らげる方法としてサンシェードがございますが
ウインドーフィルムもかなり有効なんです。

P7110871.JPG

















※クロスオーバーのリア5面にフィルムを貼ると上記のような感じです。

プライバシー保護やファッション性でフィルムを貼られる方が多いですが
本来はUVカットや断熱の効果があり特に夏場には効果テキメンです!!

濃さも真っ黒のタイプからほんのりと色が入っているものや
運転席・助手席用の透明タイプなど色々と取り揃えております。

しかも今のフィルムは中からの視認性がとてもクリアなんです。

私も愛車には毎回フィルムを施工しております。
オススメのオプションです。

施工に関してのお問い合わせは各ショールームの
セールスコンサルタントまで。

-------------------------------------------------------------------

色々と夏場の駐車対策をご案内いたしましたが調べていると
窓を数センチ開けておくと効果が大きいとありましたが
防犯上の事や夕立などを考えるとオススメはできないと思います。

あと色々と対策をしていても車内はかなり暑くなる事も考えられます。
車内にお子様や同乗者を乗せたままにするのはもってのほかですが
ライターやスプレーは爆発の恐れがありますのでお気を付けください。






Blog Top