タイでも大人気!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でしょうかお月見

.

皆様はSNSを利用していますか?

 

MINITwitterFacebook で情報発信していますが

 

先日フォローしている関連性のある画像で

 

ピンクMINIと綺麗なお姉さんが載ってました

 

 201509160001.PNG

注:モザイク加工してあります。

 

 

ピンクMINIは珍しいので調べてみると

 

この方、タイタレントさんでチャラッターさんという方でした、

 

もともとはペッパーホワイトMINIで、塗り替えてるみたいですねきらきら

 

あらためて、ネットって凄いと思いましたeznavigation

 

日本旗(祝日・日の丸)にいていろんなことがわかっちゃいます!

 

 

ちなみにチャラッターさんがいるタイでは

 

日本旗(祝日・日の丸)が都市部の若者を中心に車離れが深刻化しているのとは逆で

 

若者の車所有熱が高まっているそうですおやゆびサイン

 

成長著しいタイではアジアの中でも最も車が売れる国の一つで、20代前半の車所有率は3~4割程度あるそうです。

 

そんな中、MINIはタイの20代女性の一番人気だそうです。

 

購入にはローンを組むというのが主流だそうですが

 

親に買ってもらったという人も少なくないそうです賞金

 

これを見ている日本旗(祝日・日の丸)の若者のみなさん、是非MINIをいかかですか?

 

色んなローンプラン提案しますよ!

 

頭金賞金はご両親にお願いしてご用意してくださいね人差し指サイン

.

お待ちしております。

.

もちろんMINI宝塚 MINI神戸東灘 MINI NEXT尼崎も Facebook してますので是非チェックして下さい。

下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1  下矢印1

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

Blog Top