ね、ん、ぴっ♪♪


こんばんは
MINI神戸東灘ヤマモトです。

先日、和歌山へドライブに行ってきました

またドライブか、と思ったでしょう?
好きなんです、本当に好きなんです、
MINIでドライブするのが。



ほーーら、可愛いでしょう光るハート光るハート



2015090801.jpeg


ただただドライブに行くだけじゃあ、
いつもと同じなので
燃費を計ってみました!

さあ、出発だーーーっ!!


2015090802.jpeg


どれぐらい燃費がのびるのか、
楽しみながら慎重に運転車ダッシュ

無事家に到着して、
見てみるとーーー?


じゃんっ!
「17.7」でした。

うぅーん、、
私の運転技術だと、このぐらいかな雫(涙・汗)


2015090803.jpeg


皆様も是非、ドライブや遠出される際
測定してみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして、ショールームに来られた際
に結果を教えてくださいね!!
楽しみに、お待ちしてます黄ハート



Blog Top