ピクセル!!

こん、こんばんは!MINI宝塚の岩川です。

 

ショールームが改装されテンション上がり気味の岩川です!

 

 
皆様、遊びに来てください!!!


凄いことになってますよ~~^^!

 


そして、今日!!

公開しました。

 


「ピクセル」
ゲームクリアか、全滅か。

poster2.jpg

ストーリー

NASAが宇宙に向けて発信した地球紹介映像に含まれていたゲーム動画(インベーダーゲーム)。
これをインベーダーゲームの登場キャラクターに"たまたま"そっくりだった宇宙人が目撃、自分たちへの挑戦と受け取って
地球に攻めてくるというもの。実際のゲームそっくりのキャラクターたちが(ドンキーコングなども登場)、人類を滅ぼそうとします。
そしてこの危機に中年の元ゲームオタクたちが立ち上がる...。


超おもしろそうじゃん!!!

 

何故このピクセルを宣伝しているのか

 

そう!!MINIが登場するからです!!!

pixels_002_large.jpg

おお!!

 


面白そうですね^^!!!

 

 

絶対観に行こう!!

mini_001[1].jpg


MINIって楽しい~~!!!

Blog Top