MINIでドライブ♪

我クリーンディーゼル号でドライブに行ってきましたよチェッカーフラグ(モータースポーツ)

今回は兵庫県の真ん中くらい養父市大屋町です八分音符

目的はこちら指差し確認右

IMG_1250.jpg

あゆ公園~ダンスでつかみ取り~拍手

IMG_1261.jpg

IMG_1256.jpg

なかなかすばしっこい星座(うお座)

運動不足がはっきりと出ますね困り

IMG_1255.jpg

ようやく捕まえて...手(チョキ)

こちら指差し確認右

IMG_1262.jpg

IMG_1265.jpg

ちょっと焦げすぎたかな...でも大丈夫おやゆびサイン

美味しく頂きました~ウインク

 

ご存じの方もおられると思いますが、大屋町の鮎は大屋次郎といってブランドになっていますね人差し指サイン

清流で良質の苔を食べて育っているので味と香りが良い事で有名なんですよ~目

IMG_1270.jpg

9月に入り暑さが一段落しドライブに適したシーズン到来「!!」

MINIでのCar Life楽しみましょうね車ダッシュ

 

HP http://www.fureai-net.tv/ayupark/index.html

Blog Top