MINI ♪ 顧客満足1位

 

こんにちは

MINI宝塚杉永ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

 

J.D.パワーアジア・パシフィックによる

 

2015年の日本自動車サービス満足度調査にて

 

 

 

 

な  ん  と

 

 

 

 

M  I  N  I

 

 

 

昨年に続き量販ブランドセグメント

 

 

 

 

 

☆ 1  位  ☆ 

 

2015092501.png 

 

自動車満足度調査は、

 

 

正規販売店のアフターサービスによる評価で

 

「サービス納車」

 

「サービス担当者」

 

「サービスクオリティ」

 

「店舗施設」

 

「入庫時対応」

 

5項目から評価されている八分音符

 

とのこと

 

 

 

来年も1位を頂けるよう

 

 

頑張ります

Blog Top