MINIでドライブ♪

気持ちの良い天気が続いていますね顔1(うれしいカオ)

皆さんMINIでドライブを楽しまれていますでしょうか八分音符

ドライブを楽しみたいけどMINIを所有していないという方は早くMINIを購入して下さい「!!」

今なら直ぐにご用意できますよ~人差し指サイン

さて、今回も我クリーンディーゼル号とドライブを楽しんできましたよショッキング

こちらに行ってきました指差し確認右

IMG_1182.jpg

そうゲゲゲウインク

水木しげるロード目

IMG_1193.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1189.jpg

IMG_1186.jpg

家族で行ってきたのですが大人も子供も結構楽しめるんですねダンス

で、お目当ての...今回のランチは...境港と言えば...ごはん

こちら指差し確認右

IMG_1181.jpg

特上海鮮丼ハート3(大きい&小さい)

そしてこちらが指差し確認右

IMG_1179.jpg

お刺身定食ハート3(大きい&小さい)

境港港魚市場前のお食事処かいがんさんで頂きましたよ目がハート

IMG_1178.jpg

鮮度は間違いありませんね花丸美味しく頂きました手(チョキ)

■お食事処 かいがん

■電話 0859‐42‐4414

■住所 鳥取県境港市昭和町9-20 みさき会館1F

■営業時間 平日7:00-15:00 17:00-予約のみ 土日祝7:00-17:00

■定休日 火曜日 

■駐車場 有り

■HP http://www.kai-gan.com/

 

帰りは大山の麓に今年OPENした大山まきばみるくの里さんへ立ち寄りましたよホルスタイン

 ここのソフトクリームが食べたかったんですハート3(大きい&小さい)

 IMG_1196.jpg

 IMG_1198.jpg

 IMG_1200.jpg

HP指差し確認右 http://www.milknosato.com/

 

 MINIでのドライブは道中も目的地も本当に楽しいショッキング

 生涯所有する車は何台ありますか「!?」

 その中にMINIを加えて頂ければきっと楽しい人生が送れますよOK!

 私がお約束します手(パー)

Blog Top