わん!ワン!ONE!

こんにちはMINI 宝塚の石川ですめがね

雪の舞う寒さ厳しい今日この頃

皆様お変わりございませんか?

 .

.

.

ただいまTVCMをやっておりますが

皆様ご覧になられましたでしょうか?

公開して週間ほどたちますので

見られた方も多いはず「!?」

そんな今回のCMにはスパイク君が出てきます。

早速ご覧ください。

 

スパイク君可愛いですねきらきら

ということで今回はワンちゃんを少し集めてみました。

20150202007.jpg        20150202002.jpg

20150202001.jpg

20150202004.jpg         20150202010.jpg

                                               20150202009.jpg

20150202008.jpg            20150202003.jpg

どのワンちゃんもかわいいですね猟犬

その中でも私の一押しワンちゃんは

こちら

.下矢印1

.下矢印1

.下矢印1

.下矢印1

20150202011.png

MINI 5DOOR ONE(ワン)ちゃんですクラッカー

 

しょーもなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

でもこのMINI ONE すごくいいんです「!!」

気になる方は是非ショールームまでお越しください!

お待ちしております。

 

 

 .

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top