親子2代 2台お納車♫

皆様、こんばんは「!!」

MINI神戸東灘のシバタです。

 

先日親子2代 2台お納車させて頂きましたS様をご紹介させて頂きます!!

2013120200031.JPG

CUBEからMINI COOPER S CROSSOVER ALL4にお乗り換え頂きました。

ご試乗でCOOPER S とALL4の比較試乗をなさった結果ALL4にご自身の求める手応えを感じて頂きご注文頂きました。

お盆の時期にご注文を頂きまして、S様大変長らくお待たせいたしました。

 

なんと「!?」S様お車の到着を待たれる間、息子さんにサプライズクラッカーをご用意されていたんです「!!」

それが、コチラ花束花束花束↓↓↓

2013120200035.JPG

大勢のスタッフに見守られる中、最初は照れくさかった様でなかなか乗ってくれませんでしたが、奥様の誘導により乗ってくれました。

2台目のお納車です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして直ぐお気に入りになりましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

バックして車庫入れもお手のもの手(チョキ)

2013120200036.JPG

とっても笑顔あふれるしいお納車模様となりました。

 

余談ですが、今までPACEMANはリアで名乗っていましたが、

S様のCROSSOVERも同様に名乗っていた事に

ビックリ!!

2013120200040.JPG

 

S様親子2台のMINIで沢山思い出を重ねていって下さいネ八分音符

これからも末永~く 宜しくお願いいたします「!!」

 

Blog Top