寒~い冬だから

 

みなさんこんばんは~夜/流れ星

MINI宝塚コヤダです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

12月に入り寒さが一段と増してきましたがみなさん風邪など引かれてないでしょうか「!?」 

私も11月初旬に半袖・短パン+クーラーをつけて寝ているとお話しましたが

さすがにこの寒さゆきだるまなので今は寝るまでを半袖・短パンにしましたうっしっし

っていうと社内からも頭大丈夫?とかみなさまも不思議な人と思われるかも

しれませんが私がそんな風に過ごせるのもこれのおかげスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

2013120223.jpg

 

 じゃなくてこっち「!!」

2013120230.jpg

前にもご紹介致しましたボルダリングのロープを使用するバージョン

リードクライミングと呼ばれるものです。

私もボルダリングから始めたのですがより高い所に登ってみたくチャレンジする

ようになりました。

ボルダリングは高さ4m程ですがリードクライミングは11m程の高さを登ります。

全体で見るとこんな感じですびっくりびっくりびっくり

2013120225.jpg  

 

このスポーツを始めてからなかなか割れなかった背中が割れたりそして何より腹筋を何回やろうが変化が無かった腰回りの

プニプニお肉がみるみるなくなりましたOK!きらきら

 2013120227.jpg

女性の方も健康の為や筋力アップの為にと登ってますよ~

リードクライミングができるジムは限られてますが、身体引き締めたいな~と

思ってらっしゃる方

ぜひこちらに

http://pump-climbing.com/gym/osaka/

バッチリ教えてもらえますので気軽に遊びに行ってみて下さい にこにこ「!!」

 

寒~い冬だからこそ身体を動かして温まって下さ~いチュー2上向きカーブ矢印

 

 

Blog Top