ワールドカップが待ち遠しい!!

神戸東灘のヨナイですコアラ

先日「FIFAワールドカップ ブラジル大会」のリーグ組み合わせが決まりましたね~サッカー

日本は強豪ばかりのグループびっくり予選突破なるか「!?」炎

サッカー大好きヨナイは早速「ワールドカップ公式球」を購入しちゃいましたサッカー

最近のサッカーボールはスゴイですサッカー

サッカーボールをイメージするとだいたいはコレ→サッカーをイメージすると思います「!!」

20131209055.jpg

部活を思い出します「!!」

最近のサッカーボールはデザインがスゴイんですサッカー

2014FIFAサッカーワールドカップの公式球はコチラ↓

20131209056.jpg

その名も「BURAZUKA(ブラズーカ)」

コンセプトは「voice of brazil」

視認性の高い白ベースを基調に、ブラジルを連想する緑、青、オレンジを加えた3色での構成になっており

中央にはブラジル国旗にも使用されているネイビーカラーと星々のデザインが施されていますサッカー

ブラジルらしさ、そして宇宙への広がりを表現したデザインになっているんだとかサッカー

注目すべきはその縫い目です人差し指サイン

定番のサッカーボールの縫い目は五角形六角形を縫い合わせられ構成してありますが

このブラズーカはデザインに沿った、たった6枚のパネルで構成されているんです「!!」

20131209057.jpg

同一のパネル形状により構成されており、ボールバランス飛行安定性が向上されるそうですサッカー

型破りです「!!」

まさにNOT NORMAL「!!」

ワールドカップ開催まで残り6か月「!!」待ち遠しいです「!!」

あっ青ざめ

ついつい自分の趣味で盛り上がってしまいました「!!」

先日とってもCOOLなMINIをお納車致しましたのでご紹介「!!」コチラ↓

20131209051.jpg

MINI COOPER S PACEMAN

しかもJCW チリパッケージ炎

20131209052.jpg

かなりWILDに仕上がりましたおやゆびサイン

20131209053.jpg

MINI PACEMAN「!!」

今、激アツです炎

展示車試乗車即納車

すべてご用意しておりますおやゆびサイン

 

Blog Top