愛車自慢

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

本日を持ちまして今年の営業は終わりですお化け

 

2013年は大変お世話になりました。
いろんな方と出会えた1年だったと思います。

そんな2013年最大のニュースはこれです

 

 

2013122760.jpg

 

                              t o

 

2013122762.jpg

 

 


実はMINI to MINIで乗り換えました(3ヶ月前に)

私の1台目は COOPER S CONVERTIVLE青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

ほぼ即決でしたきらきら

どこへ行くにもいつも一緒で、とにかく可愛くて
本当に私の妹のような存在でした・・・・・(o´∪`o)

 


しかし、CROSSOVERPACEMAN低金利施策が・・・・!!!!!
その他下取り対策等たくさんあり、月々の支払が安くなる・・・・!!!!!

 

すごく迷いましたが前々から気になっていた
COOPER PACEMANへ・・・・青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

乗り心地も最高でとにかくスタイルが大好きです目がハート


今回一番こだわったポイントがこちらのシートキャラクター(万歳)
2013122761.jpg

PACEMAN専用ハーフレザーシートですきらきら
後付でシートヒーターも付けましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

なんと心優しいユーザー様からJCW専用ホイールもいただいちゃいました!!
めっちゃかっこいいーーーーー!!!!

とっても気に入ってます♡♡

私がMINIを選ぶ上でいつもユーザー様のMINI
参考にさせていただいております☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

いろんな色の組み合わせを見たり
いろんなオプションを見たり
新しい発見が今でも多いですきらきら

毎回わくわくさせてくれるMINIはさすがですヽ(〃v〃)ノ

 

2013年、私の締めのブログ
愛車自慢でした(`・ω・´)


少し早いですが皆様よいお年を~☆★

Blog Top