MINIの洗車(大掃除)!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

上記ありますように今日からショールルームはお休みになっております。

お休み前にやっておかなくてはならないことの1つが

大掃除

ということで、今年もやりました

FRP MINI洗車

毎年恒例(去年の様子)となっていて新人(若いから)が台に上ります。

2013122801.JPG

2013122802.JPG

2013122803.JPG

下から見てると平気なんですが上から見るとがないので結構、恐いです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まさに新人登竜門

でもこれできれいになり来年への準備が出来ました。

 

このMINIからの景色はこんな感じです。

2013122804.JPG

2013122805.JPG

伝わりにくいですが結構高くて恐いです。

 

それでは皆様2013年も本当にお世話になりました。

私のブログ当番は今年最後ですが

このMINIブログは毎日更新してますので是非毎日チェックして下さい。

それだは私はまた来年更新します。

よいお年を~

 

さあ今日からお休みなので、今日は自分のMINIを洗車します。


私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top