秋の訪れ♪♪

こ ん に ち は スマイルフェイス

東 灘 の 熊 谷 で す くま 

 

昨日から少し肌寒くなりましたね〜

いよいよ秋の訪れですねっ(人´3`*)♪

秋といえばお芋のおいしい季節!ハート

最近これにはまってますOK!

 

"芋けんぴ味のチロルチョコ"

eec912055e57e310430f908b810f4cbb.jpg

21円でお買い求めいただけます。ほんとに芋けんぴです。

激ウマです!2つ以上食べると甘過ぎるので、おすすめは2つまでです。笑

お芋が好きな方は、是非是非!ご賞味ください〜(〃゚σ¬゚)

 

そして10月といえばハロウィン!!!

こんなものを見つけました。

表参道ヒルズ前に展示されていた(今は展示されていません)

世にも珍しい...

MINIクーパーS

クロスオーバーALL4のハロウィン仕様

どーーーーーーーん!

 

6955.jpg

6957.jpg

おしりにまでっっっ゚+.(*ノェノ)゚+きゃぴん

6956.jpg 

 

いろんな角度からみてみました...|ω・`)

かっわいいですね━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

ほんとMINIはなんでもやっちゃいますねっ♪♪

楽しい車ですハート今年はなにかしてくれるんでしょうか?

神戸にもきてくれないかなあ〜チュー2ハート

 

是非実写をみてみたいものですねっ:*(〃・ω・〃人)!

みなさんも面白いMINIを見つけたら是非私に教えてくださいポリス電球

 

 

ENJOY MINI !!!

Blog Top