Drive♪

手(パー)綾部へドライブに行ってきましたよ八分音符

先ず向かったのは乙味渓流荘さんです顔1(うれしいカオ)

舞鶴若狭自動車道路を北上→綾部IC→国道27号線を進み左手に看板が目に入ります目

1台がやっと通れる細い山道をひたすら走るとそこに乙味清流荘さんが迎えてくれます手(チョキ)

2013081515070000.jpg

釣り堀は何年ぶりでしょうか「!?」記憶はもうありません熱帯魚

2013081514270000.jpg

2013081514530000.jpg

あまごですにこにこ

釣れて当然なんですが嬉しいもんですね子供のようにはしゃいでしまいました花丸

早速塩焼きにして頂きましたショッキング

2013081515230000.jpg

自分が釣った魚は格別ですおやゆびサイン

たっぷりと楽しめましたよきらきら

次に向かったのはあやべ温泉です温泉

2013081515590000.jpg

大自然に囲まれた日帰り温泉、お薦めですOK!

HPはこちら指差し確認右http://www.ayabeonsen.com/

 

今回最終目的地こちら車

福知山の鳥名子さんです鶏

2013081519590000.jpg

先ずは地鶏の特製唐揚げ「!!」

2013081519200000.jpg

外はパリ「!!」中はじゅ~し~ロケット

ボリュームがあって美味しいかったですよ~スロット(777)

今回のメイン「!!」

2013081519140000.jpg

鴨すきです旗(祝日・日の丸)

どうですか「!!」この綺麗な鴨「!!」そして山盛りの白ねぎ「!!」

濃いめの出汁に鴨をサッと潜らせねぎとガツッと口に放り込むなんと幸せなんでしょ~ショッキング

全て美味しく頂きました顔1(うれしいカオ)

これからドライブに良いシーズンMINIで楽しんで下さいね手(パー)

今回も我がMINI大活躍でしたダッシュ

 

□鳥名子

□電話 0773-22-1804

□住所 京都府福知山市中ノ233-11

□営業時間 平日17:00~23:00 日祝17:00~22:00

□定休日 1/1~4

□HP http://torinago.com/

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top