MINIナビに 一工夫~♪

皆さん、こんにちは「!!」

MINI神戸東灘シバタです。

いつも弊社のブログをご覧頂きましてありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

本日はMINIナビを使いこなしておられるMINIユーザーK様のお話をさせて頂きます。

今年MINI COOPER S CLUBMANから

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANにお乗り換え頂きましたK様ですが、

MINIナビを・・・なんと「!?」iPadでご覧になっておられるんです「!!」

※接続にはYケーブル(別売オプション)が必要です。

アプリを先ずi phoneダウンロードし、それをパソコンに落とし込んでからiPadへ乗せ換えされたそうです。

普通に表示させると大きなiPad画面にiphoneサイズの地図が写し出されますが、フレームの右下に2倍というボタンが表れまして・・・

th_553927222817.jpgth_553927673130.jpg 

そちらを押すとこの通りクラッカークラッカークラッカー

 th_553935766036.jpg

ほんの若干画像が荒くなるそうですが、きな画面で見やすく操作もし易くなるそうです。

 

コチラのステイはK様ご自身で探し求められたものです。

 th_553931048567.jpg

好みの角度や高さに調節可能との事。

 

今回のナビの件だけではなくK様は普段から様々な用途にiPadをフル活用されておられます。 

K様、この度は情報提供頂きまして誠にありがとうございました八分音符

Blog Top