☆★☆夏の終わり☆★☆

が終わろうとしていますね。

 

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

』には私の『好き』がたくさん溢れています。

 

 

 

 

どこまでも続く青いと、大きなが好き。

 20130916001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に照らされたキラキラ輝くが好き。

 20130916005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の木漏れ日が好き。

 20130916002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぐらしの鳴き声を聞きながら大きなを見るのが好き。

 20130916003.jpg

 

 

 

 

暑すぎてイヤになる時はありますが

やっぱり私の好きな季節です。

 

 

 

 

 

 

いきなり涼しくなったと思うと、陽も沈むのも早くなって

夏の大きかった雲がうろこ雲に変わっていたり。

 20130916004.jpg

 

 

 

 

また一つ季節が巡ったなぁ・・・。

また短い夏も終わるんだなぁ・・・。

 

と、なんだか切なくなります。

 

 

 

これからは秋本番

 

どんな楽しいことが起こるかな?

 

 

 

 

 

 

Blog Top